恋愛 備忘録

20歳まで童貞だった近藤が、100人の女性と夜を共にするためにしてきたテクニックやマインドを書き記したブログです

女性にモテたいなら覚えておこう!女性の感情ステージ


女性には3つの感情のステージがあります

連絡先を交換する前の段階において
1.気に入っている
2.まだわからない
3.興味ない

連絡先を交換するには
1、
少なくとも2までには
入っていなければ
交換することはかなり難しいです

3の興味がない
とはすなわち、
恋愛対象外ということです

女性があなたのことを
気に入っているという段階で
男性から2人で会おうという提案が来た
すると女性は
1.行く
2.予定があったら、別の日を出す

女性があなたのことを
まだわからない(2)だったら、
来るか来ないかは半々
女性の取る反応としては
1.いきなりの2人きりは重いので断る
2.予定もないし、行ってみようかな
3.友達と行って良い?と言ってくる

女性があなたのことを
興味ないと思っている場合
女性の取る反応は
1.忙しい、予定が埋まってると断る
2.無視する


ここで、女性が
興味なし
の状態から
まだわからない
の状態以上に引き上げるには
第一印象に目を向けてあげることが大事です
というより、
ほとんどの場合
第一印象で
恋愛対象に見れる可能性があるか
恋愛対象として見れないか
分類わけされてしまうので、
少なくとも
初期の段階においては
恋愛対象として見れない
ような第一印象になっていないか
意識してみましょう