恋愛 備忘録

20歳まで童貞だった近藤が、100人の女性と夜を共にするためにしてきたテクニックやマインドを書き記したブログです

デートへの誘いは運と言葉とタイミング!女性が乗ってきやすいデートへの誘い方


さあ、女性と連絡先を交換し、
あなたは女性をデートに誘おうとしています

どのように誘いますか?

はい、間違えです
そう、多くの男性がやってしまいがちな
落とし穴がここにあるんです
それが、
2人きりで会う提案をしてしまう
ということ

実はこの誘い方だと
デートに来る確立が激減してしまうんです

女性はまだあなたのことをほとんど知りません
交換はしたもののどんな人なのか分からない
そんな人と食事に行って

会話が盛り上がらなかったらどうしよう
帰り際に変なことをされたらどうしよう
食事に行って、割り勘だったらどうしよう

など、
あなたと食事に行くことに関して、
色々とマイナスのことも
想像してしまうのです

そんな中、
あなたはどう思っているでしょう
早く食事に行きたい
2人きりで会いたい
色んな話をしてみたい
あわよくば〇〇〇したい

男性と女性の両者で
思いは全く違うのです

そんな状況において、
男性が女性をデートに誘ったとしても、
女性はあの手この手で
デートに行かない理由を探すのです
「忙しいから」
「予定が分からないから」
もしくは無視

 

では、どうしたら良いのか?
そうです
2人きりでなければ良いんです
2人きりでなければ、
複数人だったら

「会話が盛り上がらない」
「変なことをされるかもしれない」

という不安がまだそこまで大きくならないから
ですから、
男性なら男性の、
女性なら女性の友達を誘い、
4人くらいで食事をする提案をするんです

たったそれだけで、
女性がこちらのお誘いに乗ってくる確率が
格段に上がります
たったこれだけのことなのに、
多くの男性はこれをしない
または、環境の問題からこれが出来ない
結果、LINEが帰って来ない
ということが起きてしまうのです

もし、環境的に
男性の友達を誘って出会いを増やすことが出来ない場合、

・出会いパーティ
・婚活サイト、マッチングアプリ

を使って出会いをすることをお勧めします

 

複数で食事に誘えば、
女性は来る確立が高くなります

なので、複数で食事をする会をセッティングし、
そこでまず会話をして少し距離を縮めることを意識します
そうすることで、
その後、二人で会うという提案をしたときに、
受け入れやすくなっていきます
これはすごく女性慣れしている男性であっても、
わざわざ二人で会うためにこういうことをしているものです
逆に女性慣れしている男性は、
女性との初デートと言う部分に
女性心理に対して細心の注意を払い、
初期の段階で女性に思い提案をしてしまい、
接触手段がなくなってしまうのを避けているのです
ですから、わざわざ
バーベキューや飲み会など
複数の食事会を開き、
遠回りをして狙っている女性との距離を縮めているのです

ですが、これは狙っている女性と
出来る限りお近づきになりたい
親密になりたい
という場合に特にお勧めしている方法

反対に
確率が落ちたとしても、
そういう会を催すのが面倒くさい
だったり、
出来ない
という場合においては
多少、女性から連絡が途絶えるというリスクを
承知の上で
最初から二人きりで会う約束をすることも
手段の一つなので
上記のことは一応頭に入れておいてください