恋愛 備忘録

20歳まで童貞だった近藤が、100人の女性と夜を共にするためにしてきたテクニックやマインドを書き記したブログです

これで目の前の女性と付き合える!人が人を好きになる仕組み


多くの男性が犯してしまう
典型的な失敗

それはこういう流れで
女性と付き合おうとしているからです
その流れとは

1.気に入った女性と知り合う
2.連絡先を聞き、
  LINEで仲良くなろうとする
3.LINEで何度もやりとりをし、
  デートに誘う

この時点で女性に重いと感じられ、
好意が相手にも伝わり、
自分の価値がかなり低くなり、
相手はLINEに返信しない
あるいは忙しいからと断ってくるのです

もし、この流れで
デートまでこぎつけたとしても
多くの男性は
食事へ行く
食事中に当り障りのない会話をし、
帰宅した後に
LINEでやり取りをする


大まかにいうと
こういう流れで女性にアプローチしている
男性が非常に多いのです
たしかにこのアプローチで
彼女が出来た男性はいます
これは非常に運が良くて、
最初から女性に気に入られているからか、
これらのデメリットを補って
余りある魅力が男性にあったかの
どちらかです

ですが、多くの場合
女性と連絡先を交換したてのころは
女性にとって、
まだわからない
という段階にいることが多いです
この段階において
女性をデートに誘おうと思ったら、
相手の感情を揺さぶる必要があります
感情の揺さぶりのない
たわいもない会話だけをしていては
女性をデートに誘うことは
他の男性と違うと思われず、
非常に難しくなってきます

女性の感情を揺らさないパターンとは
会っている時には口説かずに、
会っていないときに口説いている

これがその他大勢がしている
女性の口説き方です
あなたは女性と付き合おうとしているんですよね?
でしたら、
これらのことはせず、
他の男性と差別化をはかる必要があります
難しいことではありません
他の男性がしていることの
逆のことをすれば良いのです
つまり、
会っている時に口説いて
会っていないときには口説かない
ただ、これを実践すれば良いのです

具体的には
女性とデートしている時に、
好意を匂わすような
思わせぶりな発言をたくさんする
会っていないときは
こちらから一切連絡をしない

これだけを意識してください
これだけで十分差別化を図れています
多くの男性はこれが出来ないのです
好きになったら連絡してしまうし、
相手と接点を持ちたいという気持ちが
先行し、
自分の感情をコントロールできないのです

会っている時に口説いて、
会っていないに口説かずにいると、
女性の心理はどう動くか
デートが終わって帰ってきます
「いつも通り、連絡が来るんだろうな」
と思っているところで、
あなたから全く連絡がこないのです

恋愛成就の秘訣は
良い意味で相手の期待を裏切ることです
だから、
あなたが会っている時に思わせぶりな発言をして
こちらのことを考えるモードに
シフトさせておいて、
普段は全く連絡をしない

こうなると女性は
「え?なんで?
 なんで連絡が来ないんだろう」
となり、
女性は混乱してしまうのです
恋愛において、一緒にいないとき、
いかにこちらのことを考えさせるか
これが重要です
これをすれば、
会っていないときに
あなたのことを考えて、
勝手にあなたが気になる存在になります

ただ注意点が3つあります

会っている時に口説くとは言っても、
直接、好きと言ったところで
全く意味がないので
そのような自爆行為はしない
あくまでも思わせぶりな発言で
相手に
「私のこと気に入ってくれてるのかな」
と思わせることが重要です

会っている時に口説く
例として
あなたが女性に好きな男性のタイプを聞いたとします
そして、聞き終わった後に
「じゃあ、○○さん(あなた)は?」
と聞いてきたとします
すると、
「○○の服を着てて、○○の靴を履いている子」
(相手の恰好をそのまま言っている)

他の例でいえば、
「○○(女性)さんから見て俺って
 100点満点で何点」
と聞いたとします
そしたら、女性は大体
「うーん、はじめてあったから
 50点くらいかな」
っていうような返答をしてきたとします
そして、
「じゃあ、100点になるにはどうしたら良い?」
って答える
こんな具合で
女性に好意があるような
思わせぶりな発言をするのです
間違っても
直接言って
女性に重いと思われないようにしてください