恋愛 備忘録

20歳まで童貞だった近藤が、100人の女性と夜を共にするためにしてきたテクニックやマインドを書き記したブログです

これであなたは特別な存在!?女性はLINEを無視する訳


女性と出会い、連絡先を交換する

女性はあなたから食事のお誘いを受けたとして、
どういう場面で
お誘いを受けるか、
断るか、
判断すると思いますか?

多くの男性は
中身が良ければ
女性は振り向いてくれる

そう思ってしまいがち

現実はそうではありません

 

第一印象であなたは落とされている

第一印象というのは
連絡先を聞いた時点での
第一印象のことです

髪型
服装
清潔感
態度や話し方

これらを総合的に
第一印象と言います

第一印象が
女性から見て
受け付けられない
イコール
「ごめんなさい、
 あなたを恋愛対象として見れないの」
という意味を込めて、
連絡を返さないのです

サイズの合っていない服を着ていないか?
靴はボロボロだったり、汚れたりしていないか?
前髪がぼさぼさだったり、整髪料を突けてなかったりしないか?
猫背だったり、声が小さくないか?
目がきょろきょろしていないか?
なよなよしていないか?

まずは、これらを最初に確認する必要があります

多くの男性は
女性は中身を見てくれる
優しければ、
女性は付いてきてくれる
と思っていますが、
第一印象で恋愛対象外になってしまうと
そのやさしさすらを見せられずに
連絡が途絶えてしまいます