恋愛 備忘録

20歳まで童貞だった近藤が、100人の女性と夜を共にするためにしてきたテクニックやマインドを書き記したブログです

ちゃんと女性を誘ってる?断られにくいデートの誘い方


ここまで読んでくださった方なら
きっと初デートまでこぎつけられるでしょう

すると別の不安もきっと湧いてくるでしょう

「初デートまではこぎつけたけど、
 次にデートに誘ったら
 また来てくれるかな」

その悩みは無用です
なぜなら、
次のデートの約束は
デート中にしたらよいからです

反対に
デート中に
次会うための
何らかの口実を見つけながら
デートを行っていくということです

会っている時は
社交辞令でOKを出してくれやすいですし、
LINEで誘うと断りやすい
もしくは返事をしなければ良い
と思っている女性であっても、
会っている時に
次のデートに誘われると
ついつい「良いよ」と
行ってしまいがち
しかも、その件に関して
キャンセルを言いにくくなるのです

次のデートの約束は
デート中に必ずする!
これを忘れないように

しかし、
こちらの都合が良くても
女性側の都合がその時点で分からないときがあります
そんなときはどうしても
LINEでデートの約束をしなくてはなりません
そういう時に
絶対に媚びるような連絡や
催促するようなLINEを置く手はいけません
これは相手に好きですよと
言っているようなもので
相手は気持ちが冷めてしまいます

では、どうしたら良いか
そんな時は
「この前の○○の件、どうなった?
 もし忙しいんだったら、
 俺そこ行ってみたいから
 他の男友達誘って行くけど
 どうする?」

これなら、
○○へは行きたい
女性の都合が悪いなら別に良いよ
というニュアンスなので、
自分の価値を下げずに
誘えるわけです
「忙しい」と
お茶を濁す女性には
毎回こういうふうに
自分の価値を落とさずに誘うことをお勧めします