恋愛 備忘録

20歳まで童貞だった近藤が、100人の女性と夜を共にするためにしてきたテクニックやマインドを書き記したブログです

LINEだけで女性を惚れさせる方法!!決定版!


結論から言いますと、
そんなものはございません
というより不可能です

LINEとデートを
併用させる必要がどうしてもあるのです

その際、
デートで気を付けるポイントは
・マイナス印象を与えない
・スキンシップなどで
 男を意識させ、恋人同士の雰囲気を作る
の2つです

これが出来て初めて
LINEでのやりとりが効果を発揮します
意識することは
女性側の感情を上げておいて、
適度に不安な気持ちを与えていく
ということです

人は失いたくない気持ちが強くなると
その対象に固執
しがみつきます
感情が上がりっぱなしだと
いつでも手に入るという気持ちになり、
興味が無くなります

・LINEで盛り上がっていたのに返事が来なくなった
・既読がついているのに返信が遅い
・デートが盛り上がったのに、LINEを送ったらやたら冷たい
・既読にならない
・返事が遅い

上記のようなことをすると
女性は

「なんでだろう」
「私、何か引かれることしたかな」
「何か失礼なことを言ったかな」

と思い、
不安や心配という気持ちを抱かせることができるのです
女性の感情の起伏を意識するのです

ほとんどの男性は
優しくする
尽くす
親切にする
丁寧に扱う
など、ポジティブな感情しか与えない
また、それが良いと考えています

しかし、
人が異性を好きになる時は
不安
嫉妬
さみしさ
喪失感
などのネガティブな感情がきっかけで
その気持ちが増大していく

反対にあなたが
好きな女性からのLINEの返事を待っている時、
不安な気持ちになりますよね?

「嫌われてしまったかな」
「他の男と会っているのかな」
「このまま返事が来なかったらどうしよう」

このように不安になり、
その不安な気持ちの時に
相手のことを考えるのです
そして、考えれば考えるほど
人は異性を好きになっていくのです

人は
不安
嫉妬
さみしさ
喪失感
というようなネガティブな感情を与えると
その人のことを好きになる

優しい男性は上記ようなことができません
結果、女性から飽きられてしまうのです
いつまでも良い人から抜け出せないのです

 

LINEで女性を惚れさせるテクニック
LINEだけでは女性を
惚れさせることはできないが、
女性に不安な気持ちを持たせることができる
結果、
女性の方から
あなたを好きになる
というように心理誘導させることができるのです

しかし、何度も言うように
これは相手が気に入っている
もしくは気に入っているに限りなく近い
わからない状態にしか通用しないので
LINEだけでは
女性を惚れさせることはできないと
改めて覚えておいてください