恋愛 備忘録

20歳まで童貞だった近藤が、100人の女性と夜を共にするためにしてきたテクニックやマインドを書き記したブログです

デートが出来たら女性と付き合える!確実に付き合うまでのステップ!


ここまで来たあなたは
1.気に入っている
2.わからない
3.興味なし
の段階で言うと
1の女性から気に入られている
段階に入っているでしょう

第一印象の試験をパスし、
LINEを交換するも
業務連絡のみ
会ってデートをすると
思わせぶりな発言をするだけしておいて、
LINEになると
そっけない
もしくは返事が遅い

すると、女性の方からLINEを
送ってくるようになります
その場合には
多少LINEで会話をすることはOKですが、
絶対に相手で終わらせるように
してください
絶対に女性に媚びている感を
与えないように意識してください

LINEでは
男性の同僚に送るようなLINEを
心がけてもらいましたが、
デートでは恋人を意識させるような言動、
その中で
特にスキンシップをすることで
より相手の感情も盛り上がってきます

デートをした日の夜
女性の方から
「ごちそうさま」
とLINEが来るでしょう
ここで、あなたがすることは
返事を出来る限り送らせてください
そして、返す内容も
普段送っているLINEとは違い、
少しだけそっけない内容で返信する
そうすることで、
女性は
不安な気持ちになるんでしたね

大切なことは
女性の感情が盛り上がっているところで
相手の期待を裏切るのです

人はこれを繰り返しされる
感情の起伏により
相手のことが頭から離れなくなるのです

最初は不安な気持だったのが
どうしたんだろう
なぜだろう
と心配しているうちに
ずっとあなたのことを女性が考えるようになります
すると、
認知的不協和が起こり、
女性の中で、
「こんなにあの人のことを考えているんだから、
 私はきっとあの人のことが好きなんだ」
と思っていくのです

結果、本当にあなたのことを好きになっていくのです


これまた大事なことですが、
第一印象の突破
会うまでの連絡
デート
デートの約束
これらはすべて線でつながっています
マクロな視点で物事を考えられるようになりましょう