恋愛 備忘録

20歳まで童貞だった近藤が、100人の女性と夜を共にするためにしてきたテクニックやマインドを書き記したブログです

プレゼントでデートに誘える!?高効率のプレゼン術!


こんにちは!

皆さん、毎日エンジョイしてますか?

今日紹介するテクニックは
恋してるあの人に
プレゼントをする際に、
絶対に抑えておいて欲しい
テクニックです

タイトルながー
みたいな印象を植え付けてしまったので、
簡単に言うと、
プレゼントをあげることを目的にしないで!
プレゼントは
あなたが恋してるあの子と
デートをするための
手段でしか無いんだよ
ってことを伝えたい
プレゼントテクニック
略してプレテク
(まんまかい!)

ってことで、早速入って行くんですが、
あなたは気になる女性に
プレゼントをする計画を立ててますか?

YESと答えたあなた
さすがですね
女性は物はなんであれ、
プレゼントを貰うっていうことが
大好きなので
本当に効果があるので、
ぜひ、使って欲しいです
それに、女性は
男性に比べて
過去に○○した
ってことを覚えてる人が多いので、
この「○○の日に○○さんから
○○のプレゼントを貰った」
って覚えてもらえたら、
もう万々歳です

で、肝心のプレゼントなんですが、
その辺で売っているものじゃなくて、
お店の中で食べられるんだけど、
そこにお土産コーナーみたいのがあって、
そこでも食べられるっていうものが良い
例えば、
ケーキ屋さん、おいしいね
チョコレート(Godivaとか)、オシャレやね
クッキー専門店とか
そういう店でも食べられる&お土産もある
っていうお店をまずチョイスする

そして、
そのお店でNo2かNo3の商品を買って、
気になる女性にそれをプレゼントするんだ

気になるプレゼントのプレゼン方法なんだけど、
「○○言ったら、おいしそうだったから
 はい、これプレゼント。
 これ、○○ってお店の人気No.2なんだって。
 No.1は売り切れちゃってて……
 今度、良かったら一緒に行こうよ」
って誘ったら
もう、女性は食いついてきますよ
そのお店に食いついてるのか、
プレゼントに食いついてるのか
分からないですけど、
ここで認知的不協和が起こって、
そのプレゼントやデートを提案してくれてる
あなたに食いついてくれる

だから、もしあなたが
好きなあの子にプレゼントを渡したかったら
ぜひこのテクニック使ってみて!

恋愛って一種、
認知的不協和の解消っていう
勘違いから起きるんだね
これ、結構大事だから
紹介したこと以外で
使えそうだと思ったら
積極的に使ってみて!

では、今日もこの辺で
ばいばい!