恋愛 備忘録

20歳まで童貞だった近藤が、100人の女性と夜を共にするためにしてきたテクニックやマインドを書き記したブログです

女性との親密度を測りたい?だったら、ここに注意しろ


相手が
自分のことをどう思っているか

やっぱり何度話してもきになっちゃうじゃないですか
今回もそんな感じの記事なんです

で、今回は
好きな女性と
デートで食事に誘っている時
に確認できる方法

単刀直入に言いますと、
グラス(コップ)を使うんです
食事をしに行って
グラスが無いことって
まず無いと思うんですね
その際に、
グラスの距離が
お互いの心理的な距離に
イコールになる
っていう話なんです

なので、
あなたがすることと言ったら
グラスに入っている水(飲み物)を飲む
飲んだ後に、
さっきグラスが置いてあった場所よりも
相手のグラスに近い場所に置いてあげる
たったこれだけ
で、
水なんか飲んでるときに
結露かなんかで
グラスの輪っか状に水の跡
なんかあったら
絶対に拭いておいて
近くにおしぼりでも
ペーパーでも置いてあるでしょ?
それで拭いておいて
そして、
徐々に近づけていって

で、この手法の注意事項なんだけど、
絶対に相手に
グラスを徐々に近づけている
って気付かれないで
もし気付かれたりしたら
本当に気持ち悪いから
ね?
分かった?
絶対に気付かれないように
グラスを相手のグラスに近付けておいて

これ、
嫌いな人だと
本当に嫌だから
自分の口をつけるような食器だから
嫌いな人の口がついたグラスが
自分のグラスと
すごく近い位置にあるって
本当に嫌なの
だから、嫌いな人だと距離をおこうとする
だけど、
好きな人
好意のある人だと
まあ良いかな
ってグラスを敢えて
離したりすることって
無いんだよね

だから、
次、
食事なんかに行って
相手の気持ちを
確かめたいときなんかは
ぜひ
試してみて欲しい
では、
今回はこのへんで
また次の記事で会いましょう
ばいばい