恋愛 備忘録

20歳まで童貞だった近藤が、100人の女性と夜を共にするためにしてきたテクニックやマインドを書き記したブログです

「え?マジ?そんな恰好で来たの?」デートで嫌われる男性のファッション

 

どうもこんにちは!

近藤です

 

今回は

女性がドン引きする

男性のファッション

について話していきたいと

思います

 

私もファッションに関しては

あまり自信が無いのですが、

多くの女性に聞いたところ

ある共通点が

浮かび上がってきたので

あなたとシェアしたいと

思います

 

その前に

女性が男性に

どういう恰好をして欲しいのか?

その基本的な話から

入ろうと思います

まず、

多くの女性が求める

男性のファッションの

ジャンルに

「清潔感がある」

「シンプル」

な恰好というのがあります

たまに

「オシャレ」

な人が好きというのも

聞きますが、

女性は

一緒にいる男性が

自分よりオシャレだと

あまり一緒に歩きたくない

という意見が多いので、

「オシャレ」を

意識するのは

基本が出来てからの方が

無難なように思います

 

という訳で、

基本的な

「清潔感」

「シンプル」

というジャンルを

踏まえて

話を進めていきたい

と思います

 

まず、女性が

男性と一緒に歩きたくない

って思う恰好の一つに

「全身ユニクロ

というのがあります

「全身GU」もそうですね

他にも

「全身黒いファッション」

もかなりリスキーなので

デートでは控えた方が

無難です

ユニクロの服は

安くて機能性に優れた服が

多いのですが、

全身をユニクロ

決めてしまうと

かなり敬遠されるリスクが

高くなるんです

自分が着ている服を

自分で決めていない

ということを

一緒にいる女性に

思われてしまう可能性が

高いのです

もし、デートで

「全身ユニクロ」の

恰好で来ようものなら

女性から

「私のことを女性として

 意識してないんじゃないの?」

って思われる可能性が高く、

女性脳である

拡大思考によって

「この先ずっと・・・・・・」

と思われてしまいがち

また、拘りが無い人って思われたり、

決断力が無い人って思われる

可能性が非常に高いのです

ですから、

ユニクロやGUの服を

デートで着る際には

インナーに使ったり

シャツだけ

デニムだけ

というように

部分的に使った方が

良さそうです

 

 

次は「短パン」

 

夏になると

足が蒸れるから

「短パン」や

「ハーフパンツ」

を履く男性が街でも

ちらほら見かけます

でも、その恰好

女性は非常に

冷たい視線で見ているので

注意が必要です

多くの男性には

ムダ毛(すね毛)が

生えていますよね

「短パン」や

「ハーフパンツ」を

履くことで、

ムダ毛が

どうしても目についてしまうのです

そして、8割9割の女性が好む

男性のファッションの基本は

「シンプル」

「清潔感」

というものがあります

単純にムダ毛が見えていると、

女性から

「清潔感の無い人」

と思われてしまうリスクが

非常に高くなります

ムダ毛の処理をしている人であれば、

まだどう思われるか分かりませんが、

女性とのデートでは

避けた方が無難です

 

 

次に気を付けた方が良い

ファッションは

「汚れた靴」

です

女性は普段から

自分が周りの人から

どのように見られているか

すごく気にしています

で、

すごく気にしている人は

一緒にいる人、

そばにいる人、

もっと言うと、

街を歩いている人の

恰好まで頭の先から

足の先まで見るように

なるのです

そこで、

普段自分の恰好に

気を付けている男性の中でも

よく汚れてしまう

「靴」

だけは、

少し気持ちが抜けてしまう

ということがあります

先ほどから何度も

言っていますが、

女性は男性に

「清潔感」

を求めているのです

「清潔」であるのは

二の次です

まずは

「清潔感」を

求めているんです

なので、

男性の汚れた靴を見ると

女性脳である

拡大思考によって、

「この人、普段の生活でも

 汚いんじゃないの?

 だらしないんじゃないの?」

って思われてしまうんです

ですから、

家を出る前に

ちゃんと靴の汚れを取って、

ウェットティッシュ

布巾などで

拭いてから

出かけることを

強くオススメします

 

余談ですが、

私は普段から

結構忙しく仕事を

させて貰っているのですが、

そのさなか

ある時風呂に入る時間が

無かったんです

でも、その日に限って

まだ付き合っていない女性と

デートをする日だったりして

そこで、

出来る限り髪型を整えて、

眉毛と鼻毛と髭(ひげ)を

剃って、

服はアイロンのかけたシャツに

ジーパンで

制汗スプレーを

気になるところに

かけてから

出かけて行ったら

すごく気分よくいてくれて

くっついている時に

「良いにおいがする」

って言ってくれたんです

正直、

風呂入ってないから

そういう意味で

ドキドキだったんですが、

身だしなみを整えて

においにも

多少気を遣うだけで

女性は満足してくれるんだ

って思ったことがありました

あ、

毎回風呂に入らずに

デートをする

っていうプレイが

好きなわけじゃないですよ?笑

中には、

すごく気にする人もいますが、

大多数の女性は

「清潔」であることよりも

「清潔感」

すなわち、

「清潔に見える」かどうかを

気にしている

ということを

改めて思い知りました

 

 

という訳で、

女性が求める男性のファッション

という内容で今回は

お話していきましたが、

いかがだったでしょうか?

 

「参考になった」

という方は

ぜひブックマークして

また遊びに来てくれると

嬉しいです

「参考にならなかった」

と言う方は

具体的に

どんなことを知りたいか

コメントで

教えて頂けると

めっちゃ嬉しいです

 

という訳で、

今回も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

またお会いしましょう!

ばいばい!