恋愛 備忘録

20歳まで童貞だった近藤が、100人の女性と夜を共にするためにしてきたテクニックやマインドを書き記したブログです

イケメン美女では無いあなたがモテるためには

 

お金と容姿

 

お金と容姿があれば・・・・・・

と思ったことはあると思います

 

しかし、

このような研究結果があるんですね

 

「お金と容姿で付き合うと、

 破局率が2倍以上に上がる」

 

といったものです

 

もちろん、

この世に光と影が存在するように

このことにも

メリットと

デメリットが

存在します

 

メリットというのが、

後腐れの無い付き合いが出来る

ということ

 

一方、デメリットは

本気で付き合いたいと

思っていたとしても、

長続きはしない

ということです

 

ですが、

大事なことなので、

今一度言いますね

 

付き合い続けるのに、

容姿が良いのが

良いとか悪いとか

言っているわけではないです

 

そうではなくて、

容姿やお金以外に

重要なことが出てくるよ

っていうことなんです

 

一番モテるのは

「親切さ」

というのが

一番モテるという

研究結果が出ている

 

その子と

短期的な付き合いがしたいなら、

その子と

違う世界に住んでいる

ということをアピールする

ことが大事

 

長期的な付き合いがしたいのなら、

共通点が多い人で

親切な人の方が

モテる

 

つまり、

モテるモテないに関わらず、

人間関係全般に言えること

それは人に対して

親切さを出して行くこと

 

これに尽きますね

 

というわけで、

今日の話は終わりです