恋愛 備忘録

20歳まで童貞だった近藤が、100人の女性と夜を共にするためにしてきたテクニックやマインドを書き記したブログです

デートで失敗したくない?だったらここには行っちゃダメ!

 

どうもこんにちは!

近藤です

 

今回は女性との初デートで

避けた方が良いデートスポットを

紹介していきたいと思います

 

これは初デートなので、

まだ付き合う前の段階

ということを

念頭に入れておいてください

デートでここに行けば

確実に女性を落とせる

なんてデートスポットは

存在しません

ですが、

ここに行くと、

ほぼ確実に

女性からの好感度が

激落ちするスポットは存在するので

そこだけは

しっかりと抑えておくようにしましょう

 

女性を落とすときもスポーツと一緒で

確実に落とす(勝つ)方法なんてものは

存在しなくて、

嫌われる(負ける)方法を

一つずつ減らしていき、

徐々に自分のスキルを上げていき、

結果、落とせる(勝てる)

っていうものなので、

焦るっていうのは禁物で、

また嫌われても良いんですが、

それを次に生かせるようにして

いくことが大事ですね

 

では、早速

初デートで絶対行くなスポットを

今回は二つ

ご紹介していきたいと思います

 

まずは遊園地

以前にもお伝えしたかもしれませんが

恋愛は勘違いを起こさせる

って言いましたよね?

これ、逆にもあてはまっちゃうんです

楽しい遊園地なら良いんですが、

遊園地って大体人が多いじゃないですか

そして、

人混みが好きな人って

まあいないです

それだけで結構なストレスなんですが、

乗り物やレストランなどの

待ち時間

これにも結構ストレスを

抱えてしまうんです

それを

まだ付き合ってもいない

状態で行ってしまうと

「遊園地が楽しくなかった」

から

「あなたは楽しくない人」

っていう勘違いに

変わるんです

だから、

付き合う前の段階で

遊園地にデートをすることは

かなりリスキーだと

覚えておいてください

 

次に紹介するスポットは

安い居酒屋チェーン店

どこにでもあって、

行き慣れている分、

気軽に連れて来たい

という気持ちは分かるんですが、

こと

付き合う前のデートとしては

あまりオススメ出来ないんです

その理由は

「どこにでもあるから」

なんです

女性にとって

「私のために

お店を選んでくれた感じ」

が全く感じられないからです

女性の脳は

拡大思考なので

大きく考えてしまいやすいんです

「付き合う前に

 こんなとこに連れて来られた

 ってことは、

 付き合ってからも

 真剣に私のことを

 見てくれないのかも…」

っていうふうに

逆にちゃんとリサーチして

良さそうなお店を探して

例えそれが

完璧じゃなかったとしても

女性は

「この人は私のために

 しっかり探してくれたんだ。

 これからも

 真剣に私のことを

 考えてくれそう」

って思ってもらい易いんです

 

という訳で、

今回はオススメしない

デートスポットを

二つご紹介しましたが

これも

あなたが好きな

女性の笑顔を見るために

そして悲しませないために

男性として

しっかり

考えてあげましょう

 

それでは今回も

最後まで読んで下さって

ありがとうございます

また次の記事で

お会いしましょう

ばいばい!