恋愛 備忘録

20歳まで童貞だった近藤が、100人の女性と夜を共にするためにしてきたテクニックやマインドを書き記したブログです

合コンで自分が選ばれやすくなる戦略

 

合コンで

出会って、

連絡先を交換して

仲良くなってから

 

合コンのセッティングと

戦略で

自分が有利に

なる方法がある

選ばれやすくなる

という方法がある

 

「おとり選択肢」

 

合コンのメンバー

ある選択肢を入れえると

自分が一番選ばれやすくなる

 

性質が似ているんだけど、

明らかに劣っているものを用意する

すると、

人はそれを選びやすくなる

 

合コンに応用すると、

メンバーを集めるときに、

色んなタイプ・性格・職業の人を

集めるんですけど、

その中で一人、

自分と似ている人を用意する

その人は自分と似ているんだけど、

自分より

何かしら

給料であったり、

親切さ配慮だったり、

容姿であったり、

と、

自分より明らかに劣っている人を

配置することによって

自分が選ばれやすくなる

 

そういう

「おとり選択肢」

を用意しておくことで

合コンにおいて

自分が有利に

立ち振る舞うことが出来る

 

覚えておこう

「おとり選択肢」